mobile
携帯でもチェック
qrcode

大好評!「HES☆モバイル」
携帯にURLを送る
是非、ブックマークしてください。

≪HES撮影風景≫


スポンサーしてます。
HES
《第一回目イベント風景》
ヒップホップアーティスト【DSK】
 

[PV]We Get It Jumpin`
着けて歌ってくれてます。

ポップシンガー【anryo☆】

- anryo☆'s Official Site -
[ライブ]で着けて歌ってくれてます。


パーソナリティー【吉井綾】

- 吉井綾 Official Blog -

Hip Hop【YUKI a.k.a. JUTO】


YUKIオリジナルロゴペンダント

- YUKI a.k.a. JUTO myspace -


図師たまみ

- 図師たまみ Official Site -


逢音〜aine〜

- 逢音 Official Site -



  ◆PC用ホームページ
◆携帯、ショッピング用


HISマイスペース



MIXI
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HES 代表

名前:榎 宏彰
誕生日:1982年3月15日
Snow Angel 代表取締役

・2004年1月
『Angel Sweet Heart 35』
設立。

・2004年3月21日
ホームページ開設。
http://www.snow-angel.jp/

・2004年5月
『Snow Angel』へ名前変更

・2011年2月
『HES』へ名前変更

★━━━━━━━━━━━

◆ご質問・取材・製作依頼など
お気軽にご相談・ご連絡ください。

・「HES」に関するテレビ・雑誌・取材は随時募集しております。

・アクセサリーのレンタル希望の場合はご相談ください。

・芸能人の方とのコラボ作品を積極的にしています。興味を持たれましたら、是非ご一報ください。

・映画・ドラマなどで1点ものアクセサリーが必要な場合 HESがハイクォリティでスピード仕上げ致します。

MAIL:

snow@snow-angel.jp


企画書等は下記宛にFAXをご送信下さい。
TEL/FAX 03-6822-8719
━━━━━━━━━━━★
サイトポリシー
コメント大歓迎です^^
ぜひお願いします!

コメントには、原則全てにお返事をいたします。お時間がかかる場合もありますが、ご容赦下さい^^

当ブログへのリンク(どこのページへのリンクでもOKです)を含まないトラックバック、違法な内容を含むサイトとのリンク等はご遠慮頂いておりますので、どうぞご了承下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■
☆.。.リンクフリー☆.*・°☆

■Link用

【100 × 27】

製作中!
【169 × 46】

製作中!
■■■■■■■■■■■■■■

【メディア情報】

eddys
特集など組んで頂きました。



シルバーアクセ最強読本18(2009/5/22発売)
その中の企画
「NEXT GENERATION BRANDS」コンテストに参戦。
Snow Angel (65ページ目)

TOP3に入りました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


最強読本19【絶賛発売中】

[P81]
Category
Archives
Profile
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
取り扱い店舗
◆新規取り扱い店舗募集

下記ブログに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット
クリックして頂けるとランキングで当ブログに1票入ります^^
頑張ってるなって思ったらクリックお願いします。



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
雑誌掲載と100辰3回捕まる男の話し。
※オチあります。


栗原さんからメールで、

メンズ雑誌
≪Mr.JACKET≫という雑誌にエスポワールのモデルとHESも載ったよ。

ブログで書いていいよ。

許可を頂きましたので、早速、ルンルンで、品川駅の本屋さんに立ち寄りました。

いくら探しても、それらしいのがなくて

ついに、店員さんに『ありませんか?』と捜索依頼を出すと

メンズ雑誌のコーナーへとか、あっちいったり、こっちへいったり

散々、探しまわった挙句に、発注書まで調べてもらったところ。

4冊あることが発覚!!

僕とタカヲさんは、まさかもう4冊完売したのか!?

二人で、コソコソ話しながら、待っていると

在庫の棚の奥底から、発見。

こ、これですね。

と、表紙は人気お笑い芸人渡部さんの≪Mr.JACKET≫を取りだした。


こ、これです!!!

と嬉しくなりながら、受け取り、買うよりも先に

パラパラとめくっていくと

あっ、KAZくんだ。


でも、HESのアクセサリーつけてない

あっ、タケちゃんだ。

つけてない。


一緒に映画撮ったのに。

あっ、石崎くん(Masa)だ。

つけてない。


その後も栗原さんが手掛けたページがあり


『まさか栗原さんに限ってね。』とタカヲさんに言いながら

泣きそうになって、めくってると…

後半のページに

HES(ヒズ)だぁぁぁぁぁ!

栗原さん

でも、これ裏だよ。


何故、ペンダントの裏を撮影したのか真意はわからないけれど、裏だった。


HES:http://snow-angel.shop-pro.jp/

散々、探させまくった店員さんに悪いので、雑誌を購入し
タカヲさんと二人で、家に帰り、僕の家の一階で別れる間際…

『自転車、気をつけてくださいね。』と言うと

『大丈夫、100辰瞭發3回職質を受けたことあるから。』

1回目は、まぁまぁまぁ
2回目は、おぃおぃおぃ こんなこともあるかな。
3回目は、いよいよ怒った。『さっきも違う奴にされたよ!』って、言ってると、2回目にタカヲさんのことを職質したやつが後ろから歩いてきた。

ほらな。

って言って解放された。

タカヲさん、よっぽど不審者っぽかったのかな?

何気ない一日が、けっこう楽しい一日だった。


みなさんも雑誌、よかったら見てくださいね。

モデルは、ESPOIR(エスポワール)
http://www.re-espoir.com/

です。
posted by: enoking | 重要な《お知らせ》 | 02:58 | comments(0) | - |
ハロウィンパーティー
今回少し早いハロウィンPARTYをやりたいと思います。
↑↑↑
僕主催ではないんですけどね(HES協賛で入ってます。)

まだかろうじて、9月ですけど、ハロウィンパーティー企画しています。

本格的に、仮装ベストドレッサーも用意しています。
NO.1に選ばれた方は素敵な豪華商品も用意しておりますよ。
みんなでコスプレして盛り上がりましょう。

『Le veritable espoir』―真の希望―
VO.11漾aienkien〜

2011年10月8日(土)
START 21:30
CLOSE 05:00
〜〜〜〜〜〜
東京都内の高級loungeを中心に1ヶ月に1回開催されている総合エンターテイメント型ファッションeventになります。

最新のトレンドやショー等を入れて、モデル、セクシーパフォーマンス、実力派アーティスト、卓越したダンサー、最高のDJ陣を融合させた【人と人との繋がりが全てを物語っている】eventです。

ここ数年は、青山、六本木、麻布十番、渋谷を中心に開催してきましたが、今回は高級スポット銀座にて開催!!!!

ファッションショー、スペシャルパフォーマンス、その他コンテンツ盛り沢山のeventに是非皆様にお越し頂けると幸いです。

【1rd・2rd演出】
◆DJ
・GUNZI
・take

REALentertainmentプロデュース

ショーのブランド
LOOSE
ニットアーティストmika 巡り会った毛糸でその時感じたものを自由にイメージして創り上げる。それがLOOSEの作品。 小物からインテリア・衣装・ドレスまでの全てを色鮮やかなニットを用い 数多くのSHOW・展示会・イベント出店等で活動中。世界に一つだけの あなただけのLOOSE
http://www.loose-knitstyle.jp/
http://ameblo.jp/loose-mika/

2rd・artist・dance◆アーティストライブ
福岡亮広
17歳からギターを始め、音楽事務所に所属する。
事務所卒業後、ボストンの音大に留学。帰国後、Tuck and Pattiに師事する

お笑い芸人 アボガドール美人お笑い芸人が会場を盛り上げます。

MC:三条ユリーカ
http://ameblo.jp/yurhythm2/

2部
今回2部からは都内で今話題のCresSが盛り上げてくれます。

(DJ HIROKI)ーDJ
2011年1月にはCLUB HIT曲を日本人向けにキャッチーなハウスやエレクトロにリメイクしミックスした『PARTY HITS -R&B HOUSE- 』CDセールス1万5千枚、またDJ史上初となるiTunes総合アルバムランキング1週間連続1位を獲得スーパーDJが砂漠の薔薇に!
(越尾さくら)ー歌
ラジオDJ・モデル・介護もこなす実力派シンガー、越尾さくらが故郷を想い奏でるラブソング。
C/W曲「うつくしやまねこ」では地元の子供たちがコーラスで参加!!総勢300名以上もの福島県民が参加・協力し共に作り上げた話題のPV!音楽と映像から伝わる福島県民の『故郷への想い』など、今もっとも勢いがあるアーティスト!
(ERINA)ー歌
7月に行われたボーカルオーディションではなんと1位に!

(ミキト)ーマジシャン
マジック対決のTVなどではもう欠かせない存在となるマジシャンミキト!
この日まだTVでは公表していないステージを砂漠の薔薇で披露

(キャンタマリーナ)ーテキーラガール
存在感がまさにあり、色々なイベントなどで引っ張り蛇行のキャンタマリーナ!その存在感があり過ぎて、某有名なアーティストのバックダンスなどもこなしている。

(山田K)ーMC
NHKでのMCを専属でこなし、アーティストのLIVE、イベントなどで引っ張り蛇行のMC山田K。

詳細情報
【場所】

◆東京都中央区銀座2-3-6 03-5159-7200
銀座並木通りビル6F
◆銀座駅徒歩2分
有楽町駅徒歩5分
MAP:http://www.sabakunobara.jp/

・要写真付身分書(20歳未満NG)
是非皆様ドレスコードでお待ちしています(軽装やサンダルなどは禁止)

【参加料金】
1部PM21:30〜05:00
男性¥4,000(1d)
女性¥3,000(1d)

2部PM23:30〜05:00
男性¥2,500(1d)
女性¥2,000(1d)

1部からご入場の方は2部もそのまま楽しんで頂けます。

■限定名規模500人
20代〜40代後半
■■参加予約■■
・代表者様のお名前(フリガナ)
・お連れ様のお名前
・性別※お連れ様分のご記入もお願い致します。
※参加人数の制限がございますのでお早めにご連絡下さい!
※受付では必ず【HES(ヒズ)】とお伝え下さい!!

※当日予約・参加は+¥500
☆イス席ご希望の方は+1000円にりますので、早めのご予約をお待ちしています。

主催
DRASTIC
REALentertainment
CresS
maxfield

協賛
Alice mignon
HES
ESPOIR
MandW


モデルのポータルサイト
『ESPOIR』
http://re-espoir.com

フォローお願いします。 ⇒ 

HES ホームページ
URL http://www.snow-angel.jp/
携帯&ショッピング用:URL HES


下のバナーをクリック頂くとランキングで当ブログに1票入ります^^
ランキングが上がると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット
↑↑↑
一日、一回クリック応援宜しくお願いします。

posted by: enoking | 重要な《お知らせ》 | 01:23 | comments(0) | - |
ホームページが…
リング。
ペンダント。
バングル。

って、カテゴリーがあって、リングとペンダントは多いから

『次へ』っていうボタンが、あるのに見れなくなってます。

あと、商品を購入する為にカートに入れるっていうボタンも見れなくなってます。

ものすごく大事なボタンで、設定変更とか一切してないのに。




見えないだけで、マウスのカーソルを合わせると、実はそこにあります。

なので、何かいいなって思う作品があれば、携帯からなら買えます。

それか、直接連絡ください。

snow@snow-angel.jp

HESオンラインページ:http://snow-angel.shop-pro.jp/

フォローお願いします。 ⇒ 

HES ホームページ
URL http://www.snow-angel.jp/
携帯&ショッピング用:URL HES


下のバナーをクリック頂くとランキングで当ブログに1票入ります^^
ランキングが上がると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット
↑↑↑
一日、一回クリック応援宜しくお願いします。
posted by: enoking | 重要な《お知らせ》 | 18:31 | comments(0) | - |
新作と展示
昨日は、ものすごく忙しい一日で抜けてる一日でした。

玄関出た瞬間に重い空気を感じたので、これは雨だ!

そう悟って、傘を持って出て。

ザァーって夜、降り出してきた時

さぁ、ここぞ!という時、どこかに置いてきてしまっていたり


8月からの展示で納品に行く時

担当の人の携帯を10桁までしか書き写してなかったり

惜しいミスの連発でしたけど

無事、新作『炎とハート』ペンダント
(タイトル未定、何かいいタイトルあればください)が出来上がり

納品完了しました。



今、このサンプル1つだけ。世界に1つだけのペンダントです。

これは、以前に、栗原さんを通じて、お話しを頂いたもので

セツデンジャーというプロジェクトの展示会に出す作品です。

HESの作品には、雪と天使のモチーフがほとんどでしたが

今回、このセツデンジャーの為だけに作りました。

8月1日から一週間、8月7日まで新宿座というところで

アート展してます。



詳しくは、http://setsudenger.com/

アート展初日(8月1日(月))の19:00からオープニングイベントを開催致します。
現代アーティストのミレイヒロキさん、資生堂アートディレクターの成田久さん、作曲家の菅野祐悟さんの3人をお迎えしたトークライブや、ミレイヒロキさんによるライブペインティングなどを予定致しております。

とのお達しなので、お時間ある人は是非、来てください。


そして、今日は
銀座、砂漠の薔薇でのイベントの日です。

楽しんできます

そろそろ家、出なくては。では、また。

フォローお願いします。 ⇒ 

HES ホームページ
URL http://www.snow-angel.jp/
携帯&ショッピング用:URL HES


下のバナーをクリック頂くとランキングで当ブログに1票入ります^^
ランキングが上がると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット
↑↑↑
一日、一回クリック応援宜しくお願いします。
posted by: enoking | 重要な《お知らせ》 | 16:31 | comments(0) | - |
ゴージャスなところでやるみたい。
明日は、お昼から活動なのに、まだ起きてるエノキングです。

寝不足必死!!

実は、栗原氏からメールで、次回のイベント詳細を知らされました。

今度は、銀座にある『砂漠の薔薇』

知ってる?

かなり豪華なところみたいです。

しかも規模は500人

そんなすごーーーいところに
HES(ヒズ)協賛でいれて頂いてます。

そんなわけで、内容もこの後に書きますので、たまには銀座でゴージャスな気分でも味わいませんか?

〜以下、詳細〜
ちょっと長いですよ。心して読まれたし!!

東京都内の高級loungeを中心に1ヶ月に1回開催されている総合エンターテイメント型ファッションeventをします。

多数の芸能事務所からモデルやタレントを毎回loungeの雰囲気や季節、トレンドによって変わり変わりするブランドとコラボしてのファッションショー、またダンサー、ライブペイント、アーティストライブ、ビューティーブース、DJ等、幅広いコンテンツとエンターテイメントを知り尽くした【DRASTIC】と【REALentertainment】が主催総合プロデュース。

その名も
『Le veritable espoir』
 ―真の希望― VO.8

2011年7月30日(土)
START 21:00
CLOSE 05:00

最新のトレンドやショー等を入れて、モデル、セクシーパフォーマンス、実力派アーティスト、卓越したダンサー、最高のDJ陣を融合させた【人と人との繋がりが全てを物語っている】eventです。

インターネットTVやBAY TV、世界配信のユーストリーム等でも撮影され、更には今現在もどんどん活動の幅も広がっています。

ここ数年は、青山、六本木、麻布十番、渋谷を中心に開催してきましたが、今回は高級スポット銀座にて開催!!

ファッションショー、スペシャルパフォーマンス、その他コンテンツ盛り沢山のeventに是非皆様にお越し頂けると幸いです。

【1rd・2rd演出】
◆DJ
・AZZURRI
・GUNZI
・TAKE

1rd・fashion show
REALentertainmentプロデュース潺侫.奪轡腑鵐屮薀鵐匹1stコレクションはAGOSTなどセレクトショップで販売され即完売の【華・武・奇】や、ガールズアワードでもお馴染みの【Million Carats】にも出て頂きます。

ショーブランド
Million Carats
自分のSTYLEやルールに固執するよりも、今までと違う着こなしやアイテムに挑戦することで新しい自分に出会えるはず。
『もっと自由におしゃれを楽しみたい』そんな自由なスタイルを提案

http://www.millioncarats.jp

華・武・奇
www.kabuki-tokyo.com
UNIQUEでGORGEOUSなUNISEX SHORT PANTS BRAND
今回の2ndコレクションでは、紫 × 金、シルク × レースをテーマにKA BU KIの怪しげな世界観を披露する

2rd・artist・dance
GALDirプロデュース
◆アーティストライブ
福岡 亮広

3rd・DJ show time
【黒幕】プロデュース
DJ playerでもある有木 健人-DJ SAKAZUKIが3rdをオールプロデュース
今宵も【音】に酔いしれよ。

DJタイムテーブル

03:00〜03:40
DJ-AKIRA

03:40〜04:20
DJ-MAYBELLE

04:20〜ラスト
DJ-SAKAZUKI

主催
DRASTIC
REALentertainment

協賛
GALDir
黒幕
milty
HES
 http://snow-angel.shop-pro.jp/
LOOSE
ESPOIR

協力
婚活サポーターガールズ制作委員会
(株)サードポジション
BAYTV

詳細情報
【場所】

◆東京都中央区銀座2-3-6 03-5159-7200
銀座並木通りビル6F
◆銀座駅徒歩2分
有楽町駅徒歩5分
MAP:http://www.sabakunobara.jp/

・要写真付身分書(20歳未満NG)
是非皆様ドレスコードでお待ちしています(軽装やサンダルなどは禁止)!!!

【参加料金】
1部PM21:00〜23:30
男性¥3,500(1d)
女性¥3,000(1d)

2部PM23:30〜05:00
男性¥2,500(1d)
女性¥2,000(1d)

■限定名規模500人
20代〜40代後半

興味のある方は、ご連絡ください。
snow@snow-angel.jp

※当日予約・参加は+¥500
☆イス席ご希望の方は+1000円にりますので、早めのご予約をお待ちしています。

フォローお願いします。 ⇒ 

HES ホームページ
URL http://www.snow-angel.jp/
携帯&ショッピング用:URL HES


下のバナーをクリック頂くとランキングで当ブログに1票入ります^^
ランキングが上がると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット
↑↑↑
一日、一回クリック応援宜しくお願いします。
posted by: enoking | 重要な《お知らせ》 | 02:33 | comments(0) | - |

いつでも里親募集中
殺処分ゼロを目指して☆