mobile
携帯でもチェック
qrcode

大好評!「HES☆モバイル」
携帯にURLを送る
是非、ブックマークしてください。

≪HES撮影風景≫


スポンサーしてます。
HES
《第一回目イベント風景》
ヒップホップアーティスト【DSK】
 

[PV]We Get It Jumpin`
着けて歌ってくれてます。

ポップシンガー【anryo☆】

- anryo☆'s Official Site -
[ライブ]で着けて歌ってくれてます。


パーソナリティー【吉井綾】

- 吉井綾 Official Blog -

Hip Hop【YUKI a.k.a. JUTO】


YUKIオリジナルロゴペンダント

- YUKI a.k.a. JUTO myspace -


図師たまみ

- 図師たまみ Official Site -


逢音〜aine〜

- 逢音 Official Site -



  ◆PC用ホームページ
◆携帯、ショッピング用


HISマイスペース



MIXI
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
HES 代表

名前:榎 宏彰
誕生日:1982年3月15日
Snow Angel 代表取締役

・2004年1月
『Angel Sweet Heart 35』
設立。

・2004年3月21日
ホームページ開設。
http://www.snow-angel.jp/

・2004年5月
『Snow Angel』へ名前変更

・2011年2月
『HES』へ名前変更

★━━━━━━━━━━━

◆ご質問・取材・製作依頼など
お気軽にご相談・ご連絡ください。

・「HES」に関するテレビ・雑誌・取材は随時募集しております。

・アクセサリーのレンタル希望の場合はご相談ください。

・芸能人の方とのコラボ作品を積極的にしています。興味を持たれましたら、是非ご一報ください。

・映画・ドラマなどで1点ものアクセサリーが必要な場合 HESがハイクォリティでスピード仕上げ致します。

MAIL:

snow@snow-angel.jp


企画書等は下記宛にFAXをご送信下さい。
TEL/FAX 03-6822-8719
━━━━━━━━━━━★
サイトポリシー
コメント大歓迎です^^
ぜひお願いします!

コメントには、原則全てにお返事をいたします。お時間がかかる場合もありますが、ご容赦下さい^^

当ブログへのリンク(どこのページへのリンクでもOKです)を含まないトラックバック、違法な内容を含むサイトとのリンク等はご遠慮頂いておりますので、どうぞご了承下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■
☆.。.リンクフリー☆.*・°☆

■Link用

【100 × 27】

製作中!
【169 × 46】

製作中!
■■■■■■■■■■■■■■

【メディア情報】

eddys
特集など組んで頂きました。



シルバーアクセ最強読本18(2009/5/22発売)
その中の企画
「NEXT GENERATION BRANDS」コンテストに参戦。
Snow Angel (65ページ目)

TOP3に入りました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


最強読本19【絶賛発売中】

[P81]
Category
Archives
Profile
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
取り扱い店舗
◆新規取り扱い店舗募集

下記ブログに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット
クリックして頂けるとランキングで当ブログに1票入ります^^
頑張ってるなって思ったらクリックお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
結果はいつも後から
やったこと全てが、すぐに結果へ結びつくわけではなくて

ジワジワとその成果をみせてくる。

その1つの目安が数字。

今月、明細みて
売上が伸びてきていて、嬉しかったです。

売り場のスタッフに負けないように
僕も頑張らないと!

そう思って、サンプルですが

ルテをかけて、ツヤツヤの真っ黒なペンダント2つ仕上げました。

思考錯誤の末
黒い稲妻とさしメッキで天使の輪っかだけ金色にしたルシファみたいなペンダント。



黒くすると石も目立つし、格好良いです。



サンプルでよければ、今なら即納出来るので気軽に連絡ください。

オリジナルアクセサリー
HES(ヒズ): http://www.snow-angel.jp/

メールsnow@snow-angel.jp

あと、今日セツデンジャーの展示会までの行き方がわかるPV見つけました。

山本さんがHESのペンダントつけて、案内してます。

一番、最後、首から下げてた(HES)ペンダントを展示場で、かけているところで終わりなのですけど、終始みえづらかった。

服に埋もれた感が否めないけど、山本さん、ありがとうございます。

これ見て、実物は新宿座行ってみてください。8月7日までしてます。

PS:新宿で人もいっぱいいるのに、周りを歩いてる人、誰も気に止める様子がなかったです。あ、あれは、エキストラなんだろうか?



YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=BSK8Uaog--k&feature=player_embedded

posted by: enoking | 作品紹介 | 03:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - |









いつでも里親募集中
殺処分ゼロを目指して☆